商品紹介 壁掛けポスト Alina

本日は、郵便取り出し口が約180度ひらく壁掛けポスト【Alina-アリーナ-】のご紹介です。

取り出し口が大きく開くため、郵便物の取り出しがしやすいですね。

カラーが2色展開となっていまして、グダークグレー/ホワイト木目と、テラコッタブラウン/ホワイト木目からお選びいただけます。

また投函口はホワイト系の木目の模様となっており、あたたかみを感じる郵便ポストです。

WM-022-白抜き1-350

WM-022ダークグレー/ホワイト木目

WM-023テラコッタブラウン/ホワイト木目

ダークグレー/ホワイト木目は、落ち着いた印象の玄関になります。またテラコッタブラウン/ホワイト木目は、玄関が華やかに、おしゃれに彩ってくれます。

シリンダー錠タイプのハンドルロックを採用していますので、鍵を施錠しなくてもハンドルをひねることで扉自体を閉じることが可能です。

また、セキュリティーを心配される場合は、鍵で施錠が可能です。

 

投函可能サイズは、茶封筒角型2号やレターパックライトが投函可能です。※レターパックライトは厚み約2.3cm未満のものに限ります。

投函口:約W27.8×D2.3cm
取出口:約W34×H29.9cm

また、ガルバナイズド処理を施しているため、錆びにくくなっています。

おしゃれで機能的な壁掛けポスト【Alina-アリーナ-】

PRODUCTのエクステリアより、詳細情報を掲載していますので、ご覧くださいませ。