商品紹介 壁掛けポスト Michele

本日は、新聞受けが付属している壁掛けポスト【Michele-ミケーレ-】のご紹介です。

新聞だけ取り出したいとき、わざわざ郵便受けの鍵を解除するのも、朝の忙しい時間だと手間に感じますよね。

そんなとき、この郵便ポスト【Michele-ミケーレ-】なら、下部の新聞受けから新聞だけを取り出せて便利です。

新聞受け

カラーが2色展開となっていまして、ワインレッドと、ラベンダーブルーからお選びいただけます。

ご自宅の玄関を華やかにする色合いの郵便ポストです。

WM-029ワインレッド

WM-030ラベンダーブルー

お色がはっきりしている郵便ポストですが、少しくすんだ感じの色合いなのでご自宅の壁にも馴染みやすくなっています。

投函口:約W31.8×D1.8cm
取出口:約W33.5×H20.7cm

投函可能サイズは、茶封筒角型2号やレターパックライトが投函可能です。※レターパックライトは厚み約1.8cm未満のものに限ります。

 

シリンダー錠タイプの鍵を採用していますので、セキュリティー面も安心ですね。

上蓋を開けるとシリンダー錠が見えるデザインにしていますので、外観を損ねずデザイン性に優れた郵便ポストです。

また、ガルバナイズド処理を施しているため、錆びにくくなっています。

おしゃれで機能的な壁掛けポスト【Michele-ミケーレ-】

PRODUCTのエクステリアより、詳細情報を掲載していますので、ご覧くださいませ。